極貧


今日、財布の中を見たら200円しか入ってませんでした。

これが社会人の財布か(苦笑

別に通帳のお金が底をついてるとかそういうワケじゃなくて、

単に最近仕事が終わるの遅くなることが多くて、

帰るときにはいつもATM閉まっちゃってるので

おろすタイミングを逃してたらこんなことに。

さすがに今日はちょっとだけおろしました。

あーびっくりした。



その後帰りに電車に乗ろうとしたら、

何と電車が事故で止まってるじゃないか・・・_| ̄|○

というわけで近所のカフェで時間を潰してから帰りました。

よかった、お金おろしておいて・・・

危うくめっちゃ暑いなかで待ちくたびれるハメになりそうでした。

しかし多いよなあ、人身事故。

事故が起きるとかなりダイヤが乱れるから、

いつも利用してる人はかなり大変だっただろうと思います。