ネガイボシ


もうすぐ終わってしまうけど、素敵なサイトがありました。

maxellが運営しているようなのですが、「ネガイボシⅡ」というものです。



いろんな日の星空の壁紙をダウンロードできたり、

自分の願い事を書いてアップするとそれが星になって表示されたりします。

壁紙が自分の誕生した日とか、何かの記念日の星空をダウンロードできるもので、

何か幸せを感じました。今自分のPCの壁紙は自分の産まれた日の星空になってます。

星空がとっても好きな私には嬉しいですねぇw

残念ながら今月いっぱいでこのサイト終わっちゃうみたいですが、

まだ間に合うので関心がある方は行ってみてくださいねw


↓こちらをクリックすると行けます。

ネガイボシ☆カナエボシ