繰り返し繰り返し


紀子さまが出産されましたね! おめでとうございます。

無事に産まれたことは素直に嬉しいですね。

男の子ということで。

皇室典範の問題とかいろいろあるけど・・・

もうなんか性別はどっちでもいいやん、って思いました。

そう簡単に行くわけがないのは分かってますが・・・。



しかしまあ、テレビがこの話題ばっかでしたねー。

たまたま仕事してるときテレビの音声が聞こえてきたんですが、

終始この話題ばっかり。体重は何グラムだったかとか、

手術はどういう術式だったとか何だかんだとかなりの盛り上がりっぷりでした。

でも私はこういう情報は1回聞けば満足する方なので、

同じ情報を何度も聞かされるとすぐうんざりしますw

というわけで今日この話題繰り返し聞きすぎてちょっと飽きました(ぇ

でも何はともあれ、めでたいですね(^◇^)