幸せ。


今日は高校からの友人の結婚式でした。

名古屋のレストランが会場だったのですが、

すっごくおしゃれでいいとこでしたw

で、この前から日記に書いてた「受付に飾るもの」ですが、

くまのぬいぐるみです。カップルです。

前から見た感じはこんな感じ↓



後ろ↓


細かいとこをみるとちょっと不器用さが現れてますが(笑)

でもがんばったと思いませんか?

くまも衣装も全部作りました。キットだけど。

かなーり細かくてできあがりは満足です♪

これを受付に飾らせてもらったところ、カメラマンさんが

「あっ、これも撮らせてください!」と撮影してましたww

友達にも喜んでもらえたのでよかった〜♪

ちなみに私は同じく高校からの友達と一緒に受付係をしました。



で、式のほうはというと・・・・

終始笑うか泣くかしまくってたような気がします。

やー、ホントにお腹をかかえて笑えるようなことがたっくさんあって、

こんなに結婚式で笑ったことがないのですんごい楽しかったです。

だんなさんの方は久しぶりにお会いしたのですが、

友達を支える姿がとっても頼もしく大きく見えて、

ああ、この人なら大丈夫だなあ なんてお母さんみたいなこと思っちゃいました(ぇー


はあ〜、本当に幸せな時間を過ごしました。

とっても素敵な家庭を作ってね、親友♡