金平糖


今週はずっと雨です。何か憂鬱。

最近忙しいからか、イライラしがちです。今日もイライラしてた。

ダメだなあ、余裕がないなあ私。

職場の人に大人げなく愚痴ってしまった自分にちょっと自己嫌悪です(;´Д`)



そんな今日でしたが、家に帰ってご飯食べたあと、

この前結婚式の帰りにもらった小さなお菓子をあけました。

こんぺいとうです。

どれくらいぶりだろう? こんぺいとう食べるのなんて。

何か久々にみるこんぺいとうの色とか角の具合がかわいかったw

食べてみたら、甘いけど美味しかったです。

ちょっとイライラも減ったかな??(^^ゞ

最近あんまり甘いもの食べてないけど、たまには食べたほうがいいな(笑)

食べながら結婚式の様子を思い出してまた笑えましたw

さあ、今週も折り返しだ、こんぺいとうパワー(何それ)でがんばります♪