こんなときに


この頃忙しくて帰りが遅いからか、

部屋が片付かなくて大変です。

単にめんどくさがりなだけやけど(*_*)



でもとりあえず洗濯くらいはしなきゃ!と思って、

洗濯を始めました。そして一度洗濯を始めたら止まらなくなり、

布団のシーツとか大物を洗い始めちゃいました。

そーゆーことは休日にやればいいのに・・・。

何故かこういうとき急にやり出すと止まらなくなって

まるでテスト前に急に掃除したくなるような感じですね(違

テストとか全然ないのにw



さすがに掃除機かけるには至らなかったけど

いろんなものを洗濯しまくりました。

そして気付いたらもう寝る時間とっくに過ぎてました(笑)

あーすっきりした。