解説


今日は1週間の始まりの日! かと思いきや、

私にとっては12連勤の途中でしかないのです。

気だるい・・・今日はずっと気だるかった。



ところで、日本シリーズですが。

明日から北海道での試合なのでまた気合入れて応援しますよヽ(`▽´)ノ

でもテレビでの中継がちょっと苦痛な感じがします。

全国ネットで中継すると途端に苦痛なのは何でかなあ?

↓はちょっと愚痴になってるので何となく隠してみます(笑)






第1戦目の解説は、解説がしゃべりすぎでウルサイ!と思ったし、

第2戦目はあんまりまともな解説じゃなかったと思う

そして何をしても映すのは新庄選手。新庄別に嫌いじゃないんですけど、

ここまでしつこいとちょっとイヤな感じ。

視聴率を獲得するにはやっぱ欠かせない存在だろうから仕方ないけど・・・

もうちょっと公平かつどちらの特徴も詳しく解説できる人が

解説・実況してほしいなーと思います。

民放である以上、致し方ないことなのかしら。

しかも全国放送だしねえ。中日に興味ない人も多いだろうし。



まあいいや、あまり苦痛だったら音消してみます(ぇ