やっと出た!


というわけで、悔しいのと凹んだのとで、

勢いで2kmくらい走ってきたら体中痛い(笑)

最近走るのが楽しいです。でも長距離はしんどいです。

その後勢い・・・ではないけれど、

今日発売したDSソフト「テイルズオブザテンペスト」と、

逆転裁判2」のDS版を買って来ました♪




テンペストはさすがにPS2版ほど映像が綺麗ではないけれど、

テイルズらしさが出ててなかなか展開が楽しみです。

ヒロインが今回かわいい。ルビアちゃん

発売日買いしたので特典の設定資料集ももらいました。

なかなかおもしろかったですよw



逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!


逆転裁判2は、1のDS版(蘇る逆転)がめちゃおもしろかったので、

今回DS版が出て即買いました。

2は「蘇る逆転」と違って新しいエピソードはないようだけど・・・楽しみです。

来週の出張中の暇つぶし道具にしよっとww