フィギュア


アメリカで行われたフィギュアスケートの世界選手権、

安藤美姫選手がダントツトップで優勝しましたねえ!

すっごい感動しました。

とにかくあの自分の世界を持った余裕のある表情。

もちろん緊張してたとは思うけれど、昨年にはなかったことだと思います。

ミキティを応援してるので嬉しいです!

姉妹である浅田舞・真央選手はミスが勿体無いなと思いましたが

まだまだシーズン始まったばかり。期待してます。

舞選手も真央選手の姉というイメージを破って なんて言われてたけど

そもそも世界の舞台に立てること自体が実力ある証拠だと思います。

日本のフィギュアスケートの選手には期待してますw

男子も織田選手が優勝したし! これからも楽しみだーw