予防


インフルエンザの予防接種を受けてきました。

もうそんな時期がやってきたんですねえ。

しかし注射って、刺すときはいいけども、

ワクチンを注入するときが痛いですね〜。

あれも上手い下手があるんかなあ。

採血は確実にあると思うけれど。

私いっつも2回刺されるか、針刺してから血管探られます。

あれはイタイ。『ちょっとごめんなさいね〜』・・・

って、痛いわっヽ(`Д´)ノ

こないだ職場で検診があっのでそんな話をしてたら、院長に

『何なら僕が動脈からとってあげようか?すぐとれるよ(ニヤッとしながら)』

って言われました。

ムリムリムリムリ! いや別に動脈から採血する方法もあるけど

何で健康診断で止血しなきゃいけない採血するのさ!
ニヤってしながら言わないでほしい(笑)



というわけで予防接種したとこは、

軽く腫れてます。痛いよぅ。