910or911


ソフトバンクのケータイ「911SH」が遂に出てきました!

しかも発売は今週末の25日。・・・もうすぐやん�堯福襦襦─�

うわー、やっぱ予想通りワンセグの3.0インチ液晶、AQUOSケータイですね。

カメラは200万画素。910SHは500万画素。うーん、迷う・・・

今のケータイ(V601SH)はカメラが202万画素なので、

911の方はデジカメは今とそう変わらないんですよねー。あ、でも液晶が違うか。

910の500万画素はかなーり高いと思うのでめっちゃ綺麗だろうけど・・・

どっちを選ぶか?ですね。カメラかテレビか。

まあ元々テレビ自体あんまり見ないほうなのでなくてもいいけれど。




うーん、でもやっぱり迷う。一気に出さなくてもいいのに〜(;´Д`)

カメラとテレビ以外で大きな違いはそれほどなさそうですが

どっちがいいのかホントに分からなくなってきた・・・

誰か同じように悩んでる方に聞いてみたいですねw