Softbank・・・


いつのまにかソフトバンクのCMにブラット・ピットが出ている・・・w

広告にお金かけてますねーソフトバンク

私が好きなのは、キャメロン・ディアスが道を歩きながら携帯で話してるCMかな。

デニム姿のあれです。歩き方が只者じゃないけど(何

かわいいですよねー。ホントにキュートだなあと思いますw


んでもこの前の機種変更空振り事件(?)以来、

ソフトバンクがマイナスにしか見えなかったんですよねー。

それでもまあ、家族割にも入ってるし安いからいいやってことで。

それに、この前とは違うソフトバンクに電話したら、

すごくいい対応してくれたからチャラにしてあげよう(何様

でも、やっぱり私の欲しい機種は入荷待ちで予約も多いみたい。

機種変更できるのは一体いつになることやら。

ま、ここまで来たら気長に待ちますよ〜。



ただ、私の周囲でソフトバンクユーザーが、

徐々にドコモとかauに行っちゃってるのが若干気になるような。

でも今のところプランとかも自分に合ってるし、いっかw