仕事納めはまだです。


やっと年賀状を買ってきたので、

今日一気に書きましたww プリンタ調子悪いので住所は手書き_| ̄|○

テレビでフィギュアスケート見ながらめちゃがんばった!

全部書いたぞー♪ コメント欄狭いレイアウトにしてよかった(笑)

今年の年賀状はちょっとかわいい感じですw

かわいすぎる気がしたので職場の偉い人には別のレイアウトのにしました。

ふ〜、がんばったがんばった。


しかしフィギュアすごかったなー。浅田真央選手のあの軽い羽のような滑りとか、

男子の高橋選手のパワー溢れる滑りとか、もうレベルが違いますね。

むちゃくちゃカッコよかった。

明日は女子のフリーがあるので楽しみです。

でも仕事だ・・・早く終わりたいなあ。

うちの職場は明日が仕事納めなんですよねー。遅い_| ̄|○

1年の締めくくりをしてきます( ̄▽ ̄)ノ



そういえばこれ買いましたw↓


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)



いつも買おうかどうか迷ってたんですけど、

こんなに迷うならもう買おう!と思いゲット。

ポケモンやるのなんて、かなり前に出たポケモン金以来ですけど、

基本的な部分は変わってなくてちょっと懐かしい感じでした。

緑をやってたときはリザードンのレベルめっちゃ上げたなあ・・・ww

ちょこっとやってみた感じではおもしろいので、

年末年始でヒマなときハマってみようと思いますww