帰省。


朝は少し早めに起きようと思ってたのに

起きたらもう昼でした(*_*) 寝過ぎだってば。

流石に部屋を片付けないわけにはいかず、

掃除してから実家に帰ってきました。

今回も名鉄に乗ってきたんですけど、

座席のすわりごこちがあんまりよくなくて

ちょっと腰痛かったです。

まあそんな感じでポケモンやりながら電車にゆられてきました。




実家はもう掃除が終わってました(笑)

お手伝いすることもたいしてなかったので、

のんびりレコ大を観てましたw

倖田來未×EXILEがめちゃカッコよかった!

大賞は氷川きよしでしたねー、おめでとうございます。

明日は紅白とフィギュアスケート観ようっと☆