ディスカバリーズ


今週この地域のコンビニなどでも発売されたスタバのラテ。

いつこの地域にもでるんだろうと思ってたので嬉しかった!

早速2種類とも買ってみました。



うーん、味はシアトルの方が断然好きだなあ。

もうひとつの方は苦い。しかも不思議な苦味でちょっと苦手。

よくカフェラッテを飲んでたんですけど、今度からはシアトルラテかな。

てかスタバがすっごい近くにできればいいのに。

あ、でも通いすぎて金銭的に危険かも。

意外と高いしね、スタバって・・・・



近所に建ってほしいものっていろいろあるけど

スタバのほかには大きい本屋と定食屋さんかな。

本は好きだから品揃えがいいとうれしいし、

定食屋さんはごはんつくれないことが多いからたまに行きたい。

鮭定食とかあったら嬉しいなあ・・・よくテレビで見ますよね、定食屋さん。

近所には怪しげな喫茶店(失礼)くらいしかないので・・・

ん〜、またちょっと近所探索しよっかな?