やりはじめましたが・・・


昨日の日記で触れた「見ないで描こう100のお題」ですが

やってみましたよ、とりあえず5題ほど。

ちなみに別館からリンクしてるお絵かきBBSで描いています。



・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



ダメすぎる_| ̄|○

だめすぎて多分呆れます(笑)

やっぱり混沌としてます。カオスです。

とりあえず、数題ずつコソコソ描いてみますので笑ってやってください。

描いてるBBSはここです→見ないで描こう100のお題2に挑戦中。

このブログの上部(見ないで描こう100のお題2)からもジャンプできます。



しかし今日描いたお題、一つとして似てるのがないな(笑)