しあわせ


友人の結婚式の2次会に行ってきました!

2人ともすんごい幸せそうでよかったです♪

新婦がとってもかわいかったなあ・・・・♡

あんなカワイイ子と結婚した友人はとっても幸せそうでしたw



こういうときって、必ずビンゴとかあるんですけど、

今回ももちろんやりました。

私あんまりビンゴってすぐ揃うほうじゃなくて、

いっつも最後のほうまで残っちゃうんですけど

今回も結構後のほうまで残ってました。

でも、ちゃんと賞品ゲットしてきましたよ〜!

なんとなんと、iPod Shuffleですよ!!

嬉しい〜♪ ものすごい嬉しくてヤッター!って言っちゃった(笑)

この前iPod壊してものすごいショックだったので、

当たって嬉しさ倍増でした。わーいわーい

1GBなのですが、通勤で聴く分には問題ない容量です。

ウフフフフ、最近いいことあんまりなかったのでこれでテンション上げられそうです。

今日は疲れたから、明日曲入れようっと。