プレッシャー


ちょっとちょっと、男子フィギュアスケート見ました!?

レベル高いですねー。とにかくすごかったです。

みんなすごかったけれど、

やっぱり高橋選手のあの演技にはすごく感動しました。

このポジションにいることがどれだけプレッシャーだったか、想像もつかない。

一国の期待を背負うってこういうことなのかな?

それに打ち勝って銀メダルですよ。文句のつけようがない。

かなり苦しそうだったけれど、だからこそ感動も大きかったような気がします。

昨シーズンの苦しさも見てたから、今回の結果はとっても嬉しかったです。

高橋選手が演技を終えて泣いてる姿に私も泣きました(笑)

何かと比較される織田選手も、健闘したのではないかと。

織田選手も、これからがんばっていってほしい選手だと思います。



週末は女子フィギュアですね。楽しみだ。

・・・でも週末出張なんですけど・・・テレビ見れるんやろか(逝