週末なのに


本日は出張です。

昨日飲み会だったのもあってめっちゃ眠い( ̄▽ ̄)

すんごい眠かったので新幹線では爆睡でした。


今回は泊りがけの出張だったんですけど、

1日中仕事だったのでしんどかった・・・疲れました。

終わって夜遅くなってきたのでホテルに行こうと思ったのに

更にそこから飲みに連れて行かれて大変でした(笑)

おもしろかったからいいけどもw

チヂミがおいしかったですよ。


ホテルに戻ってからはフロ入ってすぐ寝ました。

あ、でもスケートのニュースは見ましたよw

すんごいですよねミキティ。超カッコイイ。素晴らしい。

すごいレベル高いなかでの金メダルは感動しました。

シングルしか見てないけれど、男子も女子もとってもよかったです。

来シーズンにも期待したいですね。



しかし明日は・・・・朝5時起きです_| ̄|○

ありえんっす。ホントに起きれるかなー

でも起きないと置いていかれるので必死におきまーす。