MIT


BoAのライブに行ってきましたー!!

昨年はライブがなかったので、2年ぶりでした。

久しぶりに見たBoAめっちゃかわいかった〜♡

てか20歳と思えんw すんごいオトナーな感じですね。

今回は新しいアルバムからの曲が多かったんですが

やっぱりいちばん好きな「VALENTI」がいちばんよかった♪

カッコイイ〜! 私も熱唱しちゃった。

アンコールでは新曲も歌ってたし♪



今回ひさびさにアリーナで観たんですけど、

何故か私の周囲の席の人たちのテンションがあまりあがらず微妙でした。

てかあまりにも直立不動なのもどうかと(>_<)

まあ、周りはさておき、とにかく楽しかったです!



今日のライブ会場は、「ガイシホール」っていうとこだったんですが

前は「レインボーホール」って呼ばれてたんですよ。

この前財政難か何かで名前を売っちゃって、

日本ガイシがこれを買ったので「ガイシホール」になったんですよ。

レインボーに親しみがあったのでちょっと切なかった・・・

ガイシホールって変な感じ。

でもまあ、すぐ慣れるんだろうけど。