ビリー


最近CATVでよくみかける通販なんですが、

ビリーズブートキャンプとかいうエクササイズのDVDがあるんですよ。

このCMがやけに気になる・・・・!何だあの動きはw

てか1週間であんなにムキムキにはならんだろうww

と思うんですが・・・


こんなCMマジメに見てる人なんていないだろうなーって思ってたら、

意外と気になっている人が多いことが発覚しました(笑)

なんだ、みんな気になってるんじゃん。

しかもうちの職場にはあのDVD買った人がいました( ̄▽ ̄)

すごい・・・初めて見たよ買った人。

ちょっと貸してほしい気がする。言わなかったけど。

自分で買えってことか??w