何故か


突然観たくなって幽☆遊☆白書のビデオ見た!

なんかね、話題になったんですよ、今日。

めっちゃ見てたな〜とか。懐かしい♪

てかエンディングが好きですね。いい曲が多かった。

しばらく音楽が頭をぐるぐる回ってそうですww


前は漫画も持ってたんですけど、売っちゃったんですよねぇ・・・

また読み返したいです。読み返しすぎてほとんど覚えてますけどねw

あの頃のジャンプ結構読んでたなあ・・・

いわゆる黄金時代っていうんだろうか??スラムダンクとかもやってたしねー。

もっと前はりぼんとか読んでたんですけど、

この頃はもうジャンプとか少年漫画系ばっか読んでた記憶があるw

いまでもどっちかと言えば少年漫画系のほうが好きですねえ。

あーなんかいろいろ読みたくなってきた・・・・。