夜の人


連休前だけあって仕事が忙しかった〜。

もちろん残業になっちゃいましたよ。家に帰ったのは21:30くらいでした。

帰り道歩いてたら、友達から電話が。

夕方に不在着信があったので帰ってからかけようと思ってたんですが

どうやら遊びに行きたかった様子。


・・・まあ、明日から連休やし、いっかw

てなわけで、その後から友達とカラオケに行ってきました!

いま、ハイパージョイラルクの新曲が先行で歌えるんですよ。

で、歌ってきました。Mステで歌ってたの見ただけやけどw

あ、あとは着うたもダウンロードしてたので、なんとか歌えました。

うーん、いいねラルク。5/30が楽しみです。


で、散々歌って帰って即寝ましたw

さて、明日からは連休だ! 全て忘れてゆっくり過ごすぜw