買い物三昧


今日は快晴でした!!

これは出かけなきゃ、ということで、

高速走ってアウトレットへ行ってきました。

ずっと行きたかったので嬉しい♪

めちゃめちゃ人が多かったけど。

で、戦利品ですが。

ランニングのときに着るジャージをNIKEで買いました!

安かったので、上下セットで買って

更に下のみもう一枚ゲットしましたw

色は白。NIKEのロゴはピンクです。

むっちゃさわやかやし。

下単体で買ったのはグレーです。むふ。

これで満足したのであとはぶらぶらして、

帰りにイオンで買い物して帰ってきました。

しかも座椅子買ってもらっちゃった(笑)

うちのが壊れたので2代目です。

あ〜楽しかった!

明日は美容院へ行ってきます。切りたくて仕方ないから。