地元


今日は美容院に行ってきましたよ。

パーマはまだ残っていたのだけど、

ちょっとたえられんくらい伸びたので

量を減らしてもらいました。

けっこうすいて、カラーも入れてきましたよw

今回は1トーン明るめで。オレンジがかったレッドです。

なかなかいい感じになりました☆



夕方からは、地元の友達とゴハン食べてきました。

そのなかの1人が子どもを連れて来てたんですが

めっちゃかわいいの! 女の子っていいな〜。

多分どちらでもかわいいと思うけど。

で、その後はカラオケに行っちゃいました。

この前幽遊白書見た勢いで『さよならbye bye』歌ってしまったw

あとは主にラルクで。

久しぶりに採点つけながらやってみたんですが

大体87点くらいが平均でしたねえ。

91点が最高でした。

あんまり採点したことないんですが、

今までの最高は確か95点だったかと。

ラルクの『花葬』で。

私はこういう曲の方が得点高い傾向らしいです。



てな感じで遊んで、帰ってきたのは夜中の3時くらい。

いやいや、夜遊びしましたw 楽しかった。