パン♪


今日は暑かったですね。

激しく忙しくはなかったけど仕事が山積みなのは確かで

あまり休む暇がなかったです。しかも残して帰ってきたw

まあ、今日やらなきゃいかんことではなかったのでよいのです。


そういえば、近所になんか建ててるなと思ったら、

パン屋さんができるみたいです♪ わーいめっちゃ嬉しい!

パン屋はもともとあるんですけど、イートインはないに等しい感じで。

そこはあるみたいなので開店したら行ってみたいです。

てか家からすごい近いから通いそうでやばいw

岐阜出身で愛知県に住んでいるだけあって、カフェとか喫茶店とか大好きなのです。

モーニングは当たり前じゃないでしょーか?


しかしこれがもしスタバだったら・・・・タンブラー持ち歩き決定ですね。

何はともあれ、開店がたのしみです。