懐かしい!


何気なくネットを見てたら、

あのゲームボーイソフトの「魔界塔士Sa・Ga」を、

携帯アプリでリリースするらしいことを知りました!

すんごい懐かしい・・・・初めてRPGしたのがこのゲームでした。

個人的には2が名作だと思うのですが(多分10回くらいクリアしたw)

魔界塔士のほうも結構好きです。

ダウンロードしちゃうかもしれないですね。

あ、でもこういうのってドコモとauだけっていうことが多いんですよねー。

Softbankでもお願いします。

他にはFFの20周年記念タイトルの「DISSIDIA FINAL FANTASY」が出るとか。

ハードはPSPだそうですね。どんなゲームかは分からないです。


いま、ちょっとPSPが欲しいんですよねー・・・

あんなにいらないと思ってたのになぁw でも買うにしてもまだ先だな。