行ってきた!


ナゴヤドームへ野球観戦に行ってきました!!

今シーズン2回目です。今日は中日×ヤクルトでした。

先発は、中日−小笠原、ヤクルト−石井。

石井・・・なんか遠くから見ても石井が判別できました(何故


試合はというと、打ち合いって感じではなかったです。

でも1点を争う試合もおもしろかったです。

しかし森野選手は本当にここってとこに強くなったなあと思います。

頼れる5番ですね♪

福留のファインプレーも出たし。岩瀬も出たし。ドアラのバクテンも成功したし!

あーおもしろかった。今日はよく寝れそうだw


あ、そういえば、ヤクルトの石井投手、今日で1500奪三振らしいですね。

素直にすごいと思いました。

めでたいのは確かなんだけど、

中日戦だけにおめでとうとはちょっと言いにくいけど(笑)


中日1−0ヤクルト