旅2日目


今回の旅行で泊まった旅館の近くに、

夫婦岩」っていう大きな岩があるんです。

そこから見る朝日がとっても綺麗だということで、

日の出時刻に合わせてみてきましたよ。朝5時前に日の出だったので、

4時半に起きました・・・むちゃくちゃ眠かったw

でも、風に吹かれながら見にいった日の出はすんごい綺麗でしたよ♪

早起きした甲斐がありました。その後すぐまた寝たけど(笑)


で、完全に起きた後はまた温泉に入って、ごはんたべて宿を出発。

あ、宿はすごい綺麗でよかったです。部屋も広くて気楽に過ごせたからよかった!


今日は、伊勢神宮(内宮)へ参拝してきました。

3回くらい行ったことがあるんですが、やっぱ綺麗ですね。

木に囲まれた路を歩いていくのがなかなかよかった。

その後はおかげ横丁まで行って、いろいろ見て、赤福食べて、

満足して帰ってきました。あー楽しかった!!

気楽な旅って本当に癒されますね。

是非ともまた行きたいです。今度は南の島がいいなあ・・・。