テレビ


今日、電気屋に用事があって行ったんですよ。

で、液晶テレビもついでに見てみたんですけど、

AQUOSいいですね! しかもDシリーズのデザインが好き↓


[rakuten:kbest:10000744:detail]



自分の部屋の家具は結構白いものが多いので、買うなら白かな。

他にも黒と赤があったんですけど、色が合わせられるこのデザイン、いいですなあ〜。

んでも、いいからってサクッと買えるほど金も勢いもないので(笑)

見て満足してかえってきました。

地デジになるのもあと数年だけど・・・まだ今のテレビ健在だからなー。

特に買い換える理由が見当たらないw 地デジ対応でも液晶でもないけれど。

まあ、いつか買い換えるときがくるけれど、もっと先でもよさそうだな。