スイッチ♪


NHK教育で放送されてる「ピタゴラスイッチ」って知ってますか?

結構有名だとは思うんですけど、

あの仕掛け(ピタゴラ装置)がたまらなく面白いんですよ。

ヴィレッジヴァンガードにそれだけを集めたDVDがありました。


ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1


こ・・・これは・・・欲しい・・w

1回見たら満足しそうだけど欲しいです。

ちょうど店で流れてたので見てたんですけど、

ものすごい感動します。素直に感動。作った人すごすぎる。

この番組って、実はオトナ向けなのではないだろーか?

昼間の番組にあるまじきユルさだしww シュールだし。

あーまた見たいなあ。買うまでもないからヴィレヴァンでまた見よう(笑)