キャンプイン


前々からずーっと気になっていた「ビリーズブートキャンプ」ですが

遂に友達がヤフオクで買って、貸してくれたのでやっちゃいました。

いやー、何だこの動き。

早すぎて動きについていけない部分がいくつかありました。

これが基本って、応用は一体どんな感じなんだ。

でも多分筋肉に効いてると思われます。めっちゃ気だるい。


しかしビリーも後ろの人たちもテンションたかいわー。


ビリー  :「今やってるのはなんだ!?」

後ろの人々:「筋トレ!」

ビリー  :「違う! 今やってるのは?」

後ろの人々:「ブートキャンプ!!」


↑みたいな掛け合いにウケたw

あーでも人気高いだけあって面白いですねこれ。

続きもまた貸してくれるそうなので、またやってみます。


Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]