トマトー


ぼちぼちエアコンの除湿使おうかと思ったら、

フィルタの掃除さぼってたらしくえらいことになってました・・・

てなわけで必死でフィルタ掃除しましたよ。疲れた。

これで夏も快適に過ごせますね。


今日は、完熟トマトが手に入ったので、

これでラタトゥイユ作ってみました。完熟って素晴らしい♪

スーパーで売ってるのって青いときに収穫して、

しばらく置いて赤くしたやつが多いんですよね。

味は全然違うのです。おいしかった〜!

ズッキーニとたまねぎとカラーピーマン入れてみました。

で、お皿に入れて真ん中にタマゴ割りいれて、

粉チーズかけてオーブンで10分くらい焼いてみたんですが・・・

かなりウマい♪ 半熟気味な卵がいいんだこれが。

私天才って思いながら食べました(ぇ

はあ、満足満足。