ツバサ


CLAMPの「ツバサ」って漫画があるんですけど、

どうやら今後発売する21・22・23巻は初回限定版でDVDが付くらしいですね。

当然DVDの分の料金は上がるわけですが。

しかも内容は結構衝撃的展開だった東京編のアニメだそうな。

これは・・・ほしいです(´∀`)

3000円くらいするけど。でもほしーw

こんなディープな内容N○Kで放送できないだろうしねえ。



ツバサ(19) (講談社コミックス)

ツバサ(19) (講談社コミックス)


・・・というわけで、ツバサ19巻を読みました。

以降ネタバレするといかんから隠しときます。



ああ〜、なんかもう、東京編からホントに凹むシーンが多い_| ̄|○

和むシーンが殆どないしねえ。展開的に仕方ないけど・・・

最後にとどめを刺された気分でした。おいおいおい!って。

んでも、ちょっとは救われてるのかな? 最後・・・。

いろいろ謎が多すぎるので早く20巻を読みたいです!



でもほんっとにCLAMPって展開が容赦ないですよね、昔から。

「聖伝」とかもそうとう最後の方びっくりしたしw

のほほんとしてると思った作品でさえ「えぇぇ!?」って感じだったり。

そこが好きなんですけどね。

「X」も展開が少年少女にはキツい内容だから続きを出しづらいって言ってたけど

続き気になるから読みたいなあ・・・。