ウィンド


ちょっと前に買ったPS2ソフトの「シャイニング・ウィンド」ですが

だいぶストーリーが終盤にきました。ちまちまやってて時間かかるw

面白いかどうかは・・・・まあまあってとこかな?

どうやらストーリーが「シャイニング・ティアーズ」とかと

結構繋がってる部分があるようなので、こっちもやったほうがいいのかも。

ネタバレするといかんので以下は隠してみますw




このゲームって、自分の好きなキャラと2人で戦闘に出るシステムなのですが

ヒロインと思われるシーナとかもう殆どつかってませんw

終盤ほとんどゼロかゼクティですね。

ゼロの技がまた便利で強いのですw 仲間にするのめんどくさいけど。

ちなみに第5の扉はゼロのを開きました。理由は・・・ないですw

今14章なのでもうちょっとで終わりますね。

カオスゲート復活後は全部クリアできてないのでクリアせねば。

でもめんどくさい(オイ