今日は友達と一緒にナゴヤドームへ行ってきました!

今年3回目のドームです。しかも初外野席!

やっぱり内野とは全然雰囲気が違いますね。楽しかった。

いつも内野席なのですが、外野席っていいなーと思いました。

次からはできるだけ外野でいきたいもんだ。



で、試合のほうはというと・・・・

もうね、かなーりやられた感じです。

なんだあの小久保のHR2本は_| ̄|○ 思い切り打たれましたね。

甘い投球を見逃すはずがないですよね〜。

ソフトバンクおそるべし。

自分の携帯がソフトバンクであることをこんなに恨んだ日はないかも(オイ

まあそれとこれとは別だけどww

これで交流戦も終わったので、通常のリーグ戦に戻りますね。

またがんばって応援しよう!

あ、でも来週末まで試合ないんだ 遠いな・・・


中日2−9ソフトバンク