しあわせ


今日はいつも集まる仲間の中の1人が結婚したので、

2次会に出てきました!しかもその仲間で企画・進行したのですが、

こういうの結構おもしろいですよね。楽しかった。

料理はあまり食べられなかったし、殆ど動き回ってたけど

こういうのも悪くない。しかも結婚した友達がまた幸せそうで。

奥さんかわいかったなあw

2人の笑顔見てたら私も幸せな気分になりました。

がんばったのでみんな疲れてましたが、その後3次会に(笑)

楽しく過ごせました。電車は終電ギリギリだったけど。

いつまでもみんなで集まれたらいいなあと思います。



しかもその仲間のなかからまた結婚する子が出たので、

今度は私が企画することになりました。どんな感じにしようかな・・・

いいお店を見つけないと。