Fandom


今日は仕事でした。何で日曜やのに仕事やねん。

しばらく働き続けるので、ちょっとダルイですね。



そうそう、これ買ってきました。


テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)


そんなにすっごい欲しい感じでもなかったのですが、結局。

なんかカードついてたんですけど、多分全然使わないw

早速やってみたんですが・・・・

アドベンチャーパートはなかなか面白かったんですけど(特にジェイドの)

ミニゲームがやたら面白い・・・パズルとかドンジャラとか・・・

なかばムキになってクリアしてました。すぐ負けるけど。

なかなかいいですね、気楽にできて。

しかし称号とかよくわからんな・・・がんばって集めないと。


とりあえず、テイルズ好きならやってみるといいかも?