SaGa


何か疲れがとれなくてしゃべりがカミカミなんですが(笑)

そうそう、前も話題に出したような気がしますが、

1989年に発売されたRPG「魔界塔士Sa・Ga」が、

ドコモの携帯でできるようになったそうな。

初めてやったRPGがこれだったんです。すごいハマって何回もやりました。

お金の単位が「ケロ」とか、肉食べて成長するとか

やたらお金がかかったような気がするとか・・・懐かしいです。

ラスボスはやっぱりアレなんだろうか。やってみたい。

私としてはこれよりもSa・Ga2が好きです。江戸の町が好きだった・・・


でも致命的なのは携帯がドコモじゃないってことですね(逝

そのうちSoftbankでもできるようにしてください。