制覇?


心配してた台風、アッサリ逸れちゃいましたな。

ふう、よかった〜。あの窓が「ガタガタ」っていうのあんま好きじゃないし。

その代わりと言うか、今日はすんごい晴れて暑苦しい1日でした。

車乗ったとき、外の気温37度とか出てたし。湿度は高いし。

もうすぐ梅雨明けかなあ・・・。



ところで、読破しましたよ、テニスの王子様! 38巻まで。

うーん、だんだん超人的展開になってきましたねえ、噂どおりやわw

ここまで読みすすめて、立海の選手もなかなかツボにきました。

柳とか幸村とか好きですね。幸村はまだテニスしてるとこ見たことないけど。

なんかラスボスっぽい扱いな気が(違う?)



どうもテニプリ好きな友達がDVD見るようすすめてくるので、

今度借りようかな・・・

基本的には原作重視です。原作に忠実なら見てみようかな??