オールスター!


全セ 4−0 全パ


今日は年に1度のプロ野球オールスター!

・・・と思ったら残業で全部は見れなかった_| ̄|○

記憶によると昨年も残業してて見れなかったような・・・

何で金曜日にやるのさ(違


でもでも、中日の選手の活躍が嬉しかったです!

ウッズの2ベースヒットとか、森野のHRとか! 素敵すぎる♡

しかもこの試合、1回ごとに投手が交代してたようで。

すごい采配ですね。完封だし。

落合監督、なかなか味のある采配ですなあ(´∀`)

明日の試合中継は見れるといいな。

てか一度はオールスターを観にいきたいです。


ところで、この試合の途中にタッキー&翼がグラウンドで歌ってましたが、

彼らよりも後ろで一緒に踊ってるドアラが気になりました(笑)

踊りテキトーすぎw でもみんなと一緒にバック転したりとか

やっぱりドアラは激しくマイペースでいいですね。