なんとなく


突然思い立ってFF9やり始めました。

1回しかクリアしてないのですが、結構印象に残ってるんですよねー。

FFは7からしかやってません。あ、GBA版の4はやった(ラスダンでストップ)。

ビビかわいい〜♪ なんかもう、いちいち泣けます。



そういえば今日、近くで花火大会があったみたいで、

浴衣着た人がいっぱいいました。どこでやってたんかな?

長良川の花火もあったみたいだし行きたかったんですけど

忙しさのあまりすっかり忘れてた・・・_| ̄|○

まあいいやw



夏だから外でたくさん遊びたいんですけど、

どうにも暑さについていけてない・・・ダメだこんなんでは。

平日なんて外出るの朝と夜だけやしねえ(通勤のとき)。

最近ビリーやってないからまた再開しようかな。