げっと


今日は友達とお買い物に行ってきました。

スーツがほしかったんですよ。仕事で使ってるんですけど、

今のやつ結構着てるんで新しいのがほしかったのです。


で、今日行ったイオンにスーツの専門店があって、

いろいろ試した結果ピッタリだったのでそこで買いました。

ジャケット+パンツ+スカート。予算内でおさまりました。

あとはシャツを1枚ユニクロで。

アイロンかけなくてもいいやつが好きなので、今年もゲットしました。

そのほかにはTシャツ3枚(笑) 買いすぎですw

Tシャツは、2枚はTシャツの専門店で普段着用にゲット、

1枚はユニクロでランニングのとき着る用を買いました。

安かったのでよかったです。ランニング用はユニクロで780円だったw


んでも夏季賞与ほとんど使ってなかったのでこれでだいたい予定のものは買えたな。

半分以上仕事で使うものばっか買ってるのが気に入らないですが。