たまってますな


今日職場で2、3回つまづいた。

そして棚のものを勢いあまってひっくり返してしまい、

みんなからツッコミ入りました_| ̄|○|||

全部人が見てるところでやらかしちゃったので、

全てに対してツッコミか労りの言葉かどちらかが掛けられましたw

これは・・・余程疲れていたらしいです。

疲れてる感じは結構してたし眠気も誘ってたんですよねー。

いつもそういうこと言わないような人から「疲れてるの?」とか言われたし。

なんだなんだ、普段優しくない人が優しいとちょっと困るわよ(←失礼

まあ、その人の目の前でつまづいたので無理もないですねww



今週末はゆっくり寝よう・・・