初めまして。


最近触ってなかったニンテンドーDSをやろうと思ってソフトを買いました。



スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)



突然スパロボです。初ですよ、初。シミュレーション苦手なくせに。

いやー、ちょっとやってみようかなーと思って。

割と遊べそうな感じなのでぼちぼちやってみようかと思います。

でもガンダム以外全く分かりません(;´Д`)  こんなんでいいのかw

とりあえずガンダムWバンプレストオリジナルとテッカマンを選んでみました。

キャラがよくわからんw それでも結構面白いけど。

これでハマったら他のもやってみようかな??



そういえば、このソフト買ったついでにこれも買いました↓


CYBER・キャリングポーチ<ムック> (DSLite用)

CYBER・キャリングポーチ<ムック> (DSLite用)


前からDS入れるちょうどいいものがなかったのですが、

見た目に惹かれました。最初ガチャピンのほうにしようとしたんですけど、

何となく汚れそうだったので赤いほうに(貧乏性?)

結構かわいいんですよこれ。ソフトが2つ入ります。

これで持ち歩くのも楽しいですねww