Running


最近、休日にランニングをしてるのですが、

この時期、朝走らないとキツいですよね。暑すぎて多分倒れます。

夜は暗いし危ないしねー。

走るのって結構しんどいけれど、何も考えず無心になれるから好きです。

あとは上手に走れるようになりたいなあ。フォームとかね。

いつも川沿いを走ってるのですが、なかなか気分よいです☆

ただ体力がなくて長距離はまだしんどいかなー。

本当は10kmくらい走れるといいんですけど、まだまだです。

とりあえず今は慣らすために、走って、歩いて、を繰り返してますw


休日だけでなく平日も走りたいんですけど、

朝早いからちょっとね・・・5時くらいに起きればいいかもしれないけど(ぇ

今は続けていけるようにがんばります!