キャンプ


今日は職場の人たちとデイキャンプしに行ってきました!

ちょっと山のほうへ足をのばして行ったんですが、結構暑かった〜。

木陰があったけどそれでも昼を過ぎると暑かったです。


で、炭で火をおこして焼肉とか食べたんですけど、

他にもいろいろ料理してみました。

私は豚汁を作ったのですが、これがまた美味しくて。

味噌適当に合わせて入れたんですがもう二度と同じ配合はできません(笑)


他には、鶏肉の煮込みもあったんですけど、

これが本当に美味しくてびっくりでした。

鶏のもも肉に塩コショウをかけて下味をつけたものと、

切った玉ねぎ、にんにく、プチトマトを入れて、

イタリアンドレッシング(透明なやつ)を適量入れて煮込むだけなのです。

水は使わないんですが、これが本当に美味しくてびっくりでした。

ドレッシングで煮るっていうのがね。

肉もおいしかったけど、玉ねぎにすごい味が染みて美味しかったです。

キャンプらしい料理だけど、今度家でもやってみようと思いますw


しかし夏は暑いけど、外で遊ぶのってやっぱり楽しいですね♪

またやりたいなあ、キャンプ。