勝利!


中日×巨人戦を観に行ってきました!

今年4回目です。前回行ったときは負けちゃったけど今日はいきますよ!

巨人戦なんぞ何年ぶりに行くんだろうか。10年以上行ってないと思います。

巨人は何かと目立つチームなので、選手はほとんど分かりました。

「おお〜、テレビと一緒だ」みたいな(笑)



試合はすごく見ごたえあって楽しかったです。

前半で危ういときはありましたが、

3回と6回でウッズがそれぞれ2ランホームランを打って、

4回では李炳圭がソロホームランを。

7回の英智もすごかったです。

中田がバントを打った瞬間に3塁からホームへ帰ってきたんですが、

すごい足速かったです。さすがだ・・・。

今日は相手チームにフォアボールが多かったのもあったんですが、

完投した中田投手もすごかったです。10奪三振ですよ。

いい感じで3連戦を締めれたので、

来週の阪神・横浜との試合もがんばってほしいです!


そういえば、帰りにコンビニ寄ったら店員さんに、

「今日は勝ちました?」って聞かれました(笑)

ユニフォーム着たまま帰ってきたからだと思いますが、

ナイス質問と思っちゃいましたw


↓これは試合終了後のスコアボードです。

スコア左の映像はヒーローインタビュー中のウッズ選手と中田投手です。




中日7−2巨人