ディズニー


いま出張で関東方面に来てるんですが、

どうせ関東に来てるなら・・・!

と思い、ディズニーランド行ってきました(≧▽≦)

かなり強行スケジュールでしたけどねw

同じく出張に来てる子と行ってきました。

仕事何とか早めに終えてすぐ出発して、

アフター6パスポートで遊んできました〜。

ホーンテッドマンションのって、

エレクトリカルパレード見て、

リニューアルしたカリブの海賊にいって、

ご飯食べて帰ってきましたw

勿論自分にお土産も買いましたよ。任せて♪



カリブの海賊ジャック・スパロウがカッコよかった!

もっとゆっくり行きたかったけど、

今回は仕事で疲労した心身を癒すには最適でした。

あー、楽しかった♪

さあ、明日からもがんばるかぁ。