まいどり。


今日は仕事でした。流石に2週間ずっと働きづめで疲れたぜ。

明日は休み♪ 休みまくります。


そうそう、今日はラルクの新曲をフラゲしてきました!!


MY HEART DRAWS A DREAM

MY HEART DRAWS A DREAM


レガシィのCMで流れてる曲です。ジャケットが綺麗でとっても好き。

今エンドレスで聴いてます。やっば、相変わらずファルセットが美しいぜ。

メロディはまさにkenちゃんらしい伸びやかな感じで、

歌詞はhydeさんですが割とストレートな表現でした。

ラストでワンオクターブ下がるところが好きです。

winter fallもそんな感じでしたよね。

シングルの曲らしくすんなり入ってくる曲でした。


で、2曲目は恒例のP'UNK〜EN〜CIELですが、

今回は「Feeling Fine 2007」でした。

元の曲はアルバム「SMILE」収録曲です。

元の曲を初めて聴いたとき、あまりに明るいメロディで、

なおかつ歌詞はちょっと切ない感じでそのギャップが楽しかったです。

今回のアレンジ、かなりしっくりきてますね。

そして最初に「1,2,3,4」ってカウントするのはお決まりになりつつあるなw



今回の初回特典はペーパークラフト第2弾です。

前回はユッキーだったけど今回はkenちゃんでした。うさぎかわええ♡

他のメンバーはどんなんやろー、見てみたいです。



ラルクリリースラッシュが続いてますが、次は来月のライブDVD!

これがまためっちゃ楽しみなんですよ。むふふ♪

アリーナツアーも決まったし、ますます楽しみですよ!!